赤い花とネコが多い

散歩していてやたら赤い花が目にとまる。白犬たちも赤という色は認識できるのか寄っていく。だけどさすがに高いところにある花は赤くても気づかないことが多いね。

akaihanatoneko1.jpg


散歩していてやたらネコがめにつく。ボクが先に気づくことが多いのだが動いていなければワラワラは気づかない。そういうときには教えないで通り過ぎるようにしている。

akaihanatoneko2.jpg


梅雨だというのに雨が降らないから道路が汚れてきていて、帰宅後に自分で洗うように指示。

akaihanatoneko3.jpg


ずるしてちょいと濡らしただけで洗ったふりをしても手足ふきシートに残ったポーじるしで手抜きがばれちゃう。

akaihanatoneko4.jpg

夜中だけ雨が降ってくれれば、毎朝、道路がキレイになっていていいのになぁ。


夕ガッタさんは全員でサッカー福を着用。背番号は全員10。
soccernoouen1.jpg

Mioはナデシコなんだけど。
soccernoouen2.jpg

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ