グルグル巻きにしたら自分も動けなくなるとまではアタマがまわらなかったようだ

いつものようにBeMaxがオニでおにごっこ開始。

gurugurumakideowari1.jpg

Mioを追い詰めてガブッとかんでオニ交代・・・
gurugurumakideowari2.jpg

っのはずなのにBeMaxが逃げないもんだからMioがガウガウとっくみあいになった。
gurugurumakideowari3.jpg

しょうがないからMioがガブっとBeMaxをかんで、またBeMaxのオニで再開。
gurugurumakideowari4.jpg

Mioは作戦変更でBeMaxの周りを回っている。リードでBeMaxをグルグル巻きにして動けなくしようとしているようだ。
gurugurumakideowari5.jpg

そこまではよかったけどBeMaxをグルグル巻きにしたら自分も動けなくなるとまではアタマがまわらなかった。。
gurugurumakideowari6.jpg

楽しそうでいいんだけど見ているボクもリードでグルグル巻きにされないようにまわらないといけないから眼も回るんだよなぁ。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ