普段の散歩に望遠は無理

夕ガッタ散。ママさんにワラワラを引いてもらってボクは小さいデジイチに一番軽い望遠レンズをつけて持ち出し。

bouenmoiiyone1.jpg

ファインダをのぞかずに撮ると道路ばっかり撮れてワラワラが写っていない。

bouenmoiiyone2.jpg

かといってファインダをのぞいて撮ると上から目線の写真ばっかり。

bouenmoiiyone3.jpg

ふだん、広角レンズのコンデジばっかりだから、望遠レンズってなかなか難しいね。ボクには無理みたい。

bouenmoiiyone4.jpg

いつもと違う感じの写真が撮れてよかったのだが感動ものは撮れないね。

bouenmoiiyone5.jpg bouenmoiiyone6.jpg

痛い右腕にずっと持っていたら筋肉痛になっちゃった。骨折から1ヶ月で筋肉落ちちゃったみたい。こまったもんだ。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ