熱中症計を用意したら梅雨入りだと

きょねん買ったのと同じ計測器メーカーのなんだけど小さいのが出たのですぐにとびついた。散歩に持ち歩くのだから小さい方がいいにきまってる。

kotosinonecchushokei1.jpg

アラームが鳴ったら散歩を中断して即帰宅だからねっなんて言っていたのに涼しかったりする。湿度は高いからワラワラたちはハァハァしちゃうのだけど。

kotosinonecchushokei2.jpg

散歩途中で雨が降ってきたらMioがBeMaxのリードをくわえて帰るですって走り出した。

kotosinonecchushokei3.jpg

梅雨入りかぁ。雨の日が多くなるんだろうなぁ。欠散も増えるかな。雨上がりって路面温度が低くなるから嫌じゃなかったりするんだけど降雨中は散歩に行きたくないな。



コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ