涙が出ちゃう

このごろMioの涙やけが気になってきた。どうやら毛が眼にチクチクっと入っているのではないかと思うのだが。

namidagadechau1.jpg


「Mio、こっちむいて」って言っているのに『Mio、こっちおいで』っていうコマンドと間違えて、こっちへ寄ってきちゃう。ぜんぜん正面写真が撮れないし。。

namidagadechau2.jpg


ボクがMio、MioってMioばっかりかまっているもんだから、すねたBeMaxがひとりであっちへ行ってコリーのマーちゃんと吠え合っていたりする。

namidagadechau3.jpg

オメメがチャームポイントのMioちゃんですからねぇ。なにか対策を講じなければいけませんな。って毛をジョキって切っちゃえばいいのかな。っというか床屋へ出さなきゃ。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ