雨上がり散ではMioがバッチになる

雨上がりの朝。5時前だというのに気温が20℃を越えている。服が汚れることよりも彼らがハァハァにならないようにタンクで出発。

Mioったら泥水の上を走ってるし
ameagarinanonibacchi1.jpg

泥水が流れ込んでる側溝の穴に顔を突っ込むし
ameagarinanonibacchi2.jpg

泥跳ねで汚れたフェンスに頭を突っ込むし
ameagarinanonibacchi3.jpg

顔がドロドロネチョネチョ
ameagarinanonibacchi4.jpg

雨上がりで路面がキレイになっていて手足が汚れないはずなのにBeMaxまで手を汚しているし
ameagarinanonibacchi5.jpg

Mioには帰宅してからセルフでシャワーしてもらったのだが洗いが足りなくて汚れが落ちてないし
ameagarinanonibacchi6.jpg

「キミたちキライっ!!」っを連発した朝散だった。


<おまけ>
アサリとバジルのバルサミコなんとかなんとか。
ameagarinanonibacchi7.jpg


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ