FC2ブログ

ふたりともワダチをとぼとぼ歩くので筋肉痛だなっと思った

雪の翌朝。バリバリに凍結している。
ボクだってすっごく歩きづらいし。

ふたりしてワダチをトボトボとゆっくり歩いている。
決してのんびり歩いているというわけでもない。
縦に並んでBeMaxの後ろをMioが歩く。

ワダチって、雪が降っていたときには歩きやすかったが
いまじゃ透明な氷の上を歩いているようでツルツル。

ふたりの歩みをみて、こりゃ筋肉痛だなっとわかった。
前日にあんだけウサギ跳びをすりゃ筋肉痛にもなるわな。

futaritomokinnikutu1.jpg

そのうちMioが雪の上を歩いても
前日のように腕や脚がずっぽり埋まらないことに気づいた。
完璧に凍っている。ボクが乗ってもダイジョウブ。

futaritomokinnikutu2.jpg

歩くのが嫌なのか、なんやかんやいいながらすぐに休憩したがる。
かといって散歩がいやなわけでもなさそう。

futaritomokinnikutu3.jpg


夕ガッタ散ではMioはカッパラッパしていたし、昼間に十分な休息をとったにちがいない。若い子は回復が早いね。

ボクはというと、ツルツル路面と乾燥路とが混在していて怖くて写真撮れなかった。足2本でバランスとるわけだから。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ