ワラワラの好む行為

スレタイつけるのに悩んだ。フェチというと性的な感じになっちゃうし、嗜好というと食い物のような感じだし。まっ、散歩の時に喜んでやる行為っということで。

BeMaxはクルマのバンパー調査。特にエアインテークのアミになっているところが気になるらしい。
warawaranosikou1.jpg

調査が完了すると調査済証を貼ろうとするのだが脚が短くてぜんぜん届かない。
warawaranosikou2.jpg

Mioはというと未だに側溝調査。最近BeMaxは調査員解任決議案が国会で承認されちゃったのか、興味がなくなったらしいのだが、そのぶんMioの調査が執拗になった。
warawaranosikou3.jpg

「そんなにアタマ突っ込んだら抜けなくなっちゃうよ」っとこないだママさんに言われていた。
warawaranosikou4.jpg

いろいろ興味を持つことはいいのだけど、もっとスタコラサッサっと歩いてくれないもんだろうかねぇ。出勤前の朝散でのんびりされちゃうといらついちゃったりする。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ