裸の尻に萌え

服を着せるのがメンドなので裸族の散歩。服を着てないとMioがなぜかBeMaxにかみついたりボクの脚にまとわりついたりするんだよね。イミフ。

hadakanoketunimoe1.jpg

ボクの脚にまとわりついてて邪魔だとおもってると単独行動に出たりするし。BeMaxはだまってみているだけ。あまりにも別行動が長くて待たされるとMioをBeMaxが呼びに行くんだけど。
hadakanoketunimoe2.jpg

服を着ているとわかんないけどずいぶんスカートが長くなってきた。
hadakanoketunimoe3.jpg

ボクの前を歩くふたりをみて、おしりがかわいいなぁっと思った。ボクは尻フェチではないが。
hadakanoketunimoe4.jpg

こうしてみると大きさが変わらないんだよねぇ。脚の太さは全然違うかな。
hadakanoketunimoe5.jpg

注;青いカラーに青いリードがBeMaxで赤いカラーに赤いリードがMio。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ