高いアングルからしか撮れないね

右腕を肩から吊っているので地面からの高さが1mくらいのところからしか撮れないや。散歩で撮ってきた写真を観ると、いつもはもっと低いところから撮っているんだなぁっと実感する。

takaianglesikatorenaine1.jpg

服なんか脱いだり着せたりさせないでも着せっぱなしでいいんじゃない。他のワンコのチーのニオイがきつくなってきたら着せ替えましょう。

雨戸が開く音が聞こえると必ず立ち止まって見続ける子。
takaianglesikatorenaine2.jpg

一瞬、ギョッとしたけど作り物だったっけっと気づいた子。
takaianglesikatorenaine3.jpg

しょうがないから寝ている子たちの写真をいっぱい撮っているボク。
takaianglesikatorenaine4.jpg

なんかコントラストがヘンだと思ったらアクティブDライティングがスイランへ行ったときのままで強めになっていた。白犬を撮るにはキヤノンよりもニコンのほうがいいかもしれない。かといって今さらニコンのデジイチを買ってもキヤノンのレンズが使えないしなぁ。

コメント

Secret

二代目もウエスティさんへ Re: お大事に

お見舞いコメントどうもありがとうございます。
どこへも行かずにマタ〜リ過ごしております。

お大事に

 久し振りに訪問したら、ビックリ。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ