GW中だというのにまるで平日

目玉焼きまでついて豪華な朝食じゃん!!
っとおもったら卵焼きの代わりなんですな。
連泊する客がいるとシェフさんも気を遣うのですね。

mikkamenosuirande1.jpg

スイランは11時チェックアウトだし、エレベータあるから大荷物の運搬も折りたたみ台車持参で楽ちん。1回で運べる。

会計を済ませてからドッグランへ。GWったって平日だから客も何組かしかいないし、小型犬サイトはボクらの大好きな貸し切りモード。

さっそくMioがBeMaxに追いかけっこを仕掛ける。
mikkamenosuirande2.jpg

追いかけっこはMioがBeMaxにタッチして始まるのでBeMaxがオニでスタート。レトリーブの試合の時と違って、すっごく楽しそうにみえるんですけど。
mikkamenosuirande3.jpg

適当に走り回ったところでBeMaxがMioにタッチしてオニの交代。だけど服を咬むことはないんじゃないか?Mioの服に穴あいちゃったし。Mioの上下の歯がぜんぶみえてるぞ。
mikkamenosuirande4.jpg

今回のお泊まりおあそびを総括すると
・ボクがハイになっていて転倒肩打撲でピヨを投げられなくなって、ふたりの得点が昨年の半分だった。
・Mioは食べ過ぎでゲリ。
・BeMaxは練習不足。
・ママさんは手術前よりもドッグランまで行くのが楽になった。

・レトリーブはMioの方が向いているかもしれない。BeMaxはアジリティに転向か。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ