ごちそうの翌朝新記録樹立

退院してからというもの自転車で近くの店での買い物が多かったママさん。GWを見据えてかクルマで2駅離れた店へ。

ワラワラの一番の大好物。
gochisonotuginohisinkiroku1.jpg

ボクもおすそわけをいただいた。珍しく日本酒で。
gochisonotuginohisinkiroku2.jpg

翌朝。予報より早く雨が上がって路面はまだ濡れているが晴れている。
gochisonotuginohisinkiroku3.jpg

散歩の時には、おさんぽエチケットパックを8枚持ち歩いている。お散歩くんとかいぬのきもちウンチとり袋とかいろいろ使ってみたのだが、おさんぽエチケットパックが一番ボクにあっている。袋の大きさや厚さとかが決め手かな。

帰宅したときには残り2枚。新記録樹立の朝であった。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ