あまりにもかわいいもんだから買ってしまった

ネットで買うときにはサイズがわからん。ウエスティは4号ですって書いてあったのでとりあえず1つ注文してみた。

箱をあけてギョッとしたのは4足入っていて、よく考えたらあたりまえか。

kawaiinodekattesimattakutu1.jpg


とりあえずBeMaxの手に履かせてみた。でもよく考えたら手に靴を履かせるなんてすっごくヘン。サイズはちょうどいい感じ。

kawaiinodekattesimattakutu2.jpg


やっぱ靴は足に履くもんだよなっとMioの足に履かせてみた。ちょっと大きいかな。靴紐を締めればダイジョウブかもしれない。

kawaiinodekattesimattakutu3.jpg

ふたりとも靴を履かせても予想に反して嫌がらない。3号も買っておこうかなぁ。手や足を怪我したときにいいかもしれない。

こんなの手足に履かせて散歩してたらなんかコミックな気がするな。とりあえず部屋の飾りにしておこう。


コメント

Secret

ツヅレサセコオロギ さんへ

言われてみればたしかに1枚目の写真、そっくりですね。
シンメトリになるまでじっと待っていて撮ったのではありますが。

くつ、紐なので履かせるのに時間がかかりそうです。ひとり4足だし
最初から締めておくと履かせられないし。
夏のアチチの舗装路を歩かせなきゃいけないときにもいいかも。
こたろうくん、先に履いて歩かせてみます?

No title

可愛い!!
やはり履いて歩くときには、前後履いてないとバランスが
悪いでしょうねえ~。

それにしても、びまさん色々なもの見つけますね♪

可愛いから履かせて連れて歩いて、見せびらかしたい気も
しますね。

一度履いて歩いてる姿が見てみたい!

一枚目の写真、二人の後姿があまりにそっくりで
ビックリしました♪

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ