FC2ブログ

テレビを見せたらその気になってきた

今月の29日はアルファアイコンカップレトリーブ大会。ここんとこ練習をしてないし、ちょうどTVでフライングディスクの番組をやってたのでBeMaxを呼んでみせた。

retrievenimuketetvbenkyo1.jpg

BeMaxったら真剣にずっと観ている。

retrievenimuketetvbenkyo2.jpg

BeMaxとボクがア〜ダラコ〜ダラしゃべっていたもんだから番組が終わってから『どぅしたのぉなにがぁったのぉ〜』っなどと爆睡から目覚めたMio。

retrievenimuketetvbenkyo3.jpg

で、このあと信じられないような出来事が。

BeMaxが『ピヨ投げするです』ってボールを持ってきて投げてくれって。ママさんがいっちょかみのMioをロックアウトしてくれて廊下で何度か練習できた。

BeMax、大会に向けて燃えてきた。あとはボクのスローイングか。右肩が痛くてうまく投げられないで困っているよ。

c2.jpg優勝するには90秒間で12ポイントを10回だな。


コメント

Secret

しろべりさんへ Re: 真剣なあたま

応援どうもありがとうございます。
BeMaxの手が届かないところにあるTVでみせたので
ずっと見上げていましたけど、低いところにあるテレビだったら
映っているディスクをくわえようとしたかもしれません。

真剣なあたま

頭のお写真からも、BeMax君の真剣さが伝わってきます。。。
頑張れ〜〜。
かっこいい〜。〜。
風もあるのでしょうね。大変。
びまさま、しっぷして頑張って〜〜。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ