FC2ブログ

腕脚が細いから10キロオーバーにしないほうがいいのかなぁ

家系や先天的なものもあるかもしれないけど基本的に身体の大きさは飼い主が決められると思っている。Mioも10kgを超して欲しいと願っている。

Mioの脚はBeMaxよりずっと細い。
mionoasigahosoikara1.jpg

腕も細い。
mionoasigahosoikara2.jpg

シッポはMioの方が短かったのにこのごろ同じくらいになってきちゃった。ボクがMioのシッポをよく引っ張るからかなぁ。
mionoasigahosoikara3.jpg

肉球もMioの方がずっと小さ・・・
mionoasigahosoikara4.jpg mionoasigahosoikara5.jpg
いっと思っていたのだが、これじゃ比較できないね。並べて1枚に撮らないと。

コメント

Secret

プアンママさんへ

プランくん、7kgというと小柄なほうですか?
関西ウエスティズは皆さん小柄だから普通なのでしょうか。
7kgというと1日の必要熱量が482キロカロリーですね。

BeMaxが10kgを越したのが生後1000日。
Mioはまだ595日だから、これからに期待しています。

ホネを太くするにはカルシウム。
カルシウムを吸収させるにはビタミンD。
だけどカルシウム摂取が過ぎるとよくないし。

プアンくん、そのうち飛ぶこともあるでしょう。
その一瞬を逃さないで撮影。

No title

家のプアンも目標10キロなんだけど…(;_;)
7キロ超えで右往左往。
せめて8キロ目標に頑張ってます(*^^*)
他の白犬さんはダイエット!ってよく言ってますね!
羨ましい…(((^^;)
私頑張って美味しいご飯作ってるのに…(^-^;
Mioちゃんは女の子だから今の体重で良いですね♪
しかしMioちゃん普段の散歩でも飛んでますね~。
脚力強いのかな…!?
相変わらずプアン飛びません(@_@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ