目の前で屋根が吹き飛んだっ

走りまわったり、レトリーブしたりするよりも、たっくさんのワンコを見る方が疲れるらしい。ふたりともジャパンインターの疲れが残っているようで寝てばっか。

kyofudeyanegatonda1.jpg kyofudeyanegatonda2.jpg

爆弾低気圧通過後は風。風上に向くこどもたちの顔が新幹線。
kyofudeyanegatonda3.jpg

ばったんばったん音がしていたと思ったら駐車場の屋根が飛んで隣家に当たった。
kyofudeyanegatonda4.jpg

まだバッタンバッタンしていたので待っていれば次のパーツの飛ぶところが撮れたかもしれないけどボクらの方へ飛んできたりしたらとんでもないことになるから逃げた。
kyofudeyanegatonda5.jpg

人の不幸を見て笑っているとBeMaxの家の駐車場屋根が飛んじゃうぞっ。

びびっていたのはボクだけだったみたい。。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ