桜からの手紙・・・

桜からの手紙。
sakurakaranotegami1.jpg

またパープリンとフレッシュレモンの服を着用して朝散に出たら真っ白雲の中。気温は高いのだが水蒸気が飽和している。濃霧という現象かな。いつもとちがう景色に立ち止まってみているワラワラ。路面はしっとりしてるがビチャじゃない。手足も汚れづらいし呼吸も楽でいいかんじ。
sakurakaranotegami2.jpg

Mioがグズグズしているのでボクがちょい走ったらBeMaxが追従。あわててMioも走って追いついてくる。
sakurakaranotegami3.jpg

っなんて急いで桜通りまでやってきた。所要時間が家から5分くらいなのに気温が上昇したのか霧が急にはれてきた。
sakurakaranotegami4.jpg

で、表題にある桜からの手紙。ふたりでクンクンしながら読んでいる。言うまでもなくBeMaxはちゃんと返信の手紙を出す。Mioは読むだけ。
sakurakaranotegami5.jpg

うまくシンクロしながら並んで歩いている。こうしてみるとあまりサイズが違わないんだよねぇ。
sakurakaranotegami6.jpg

あんまりのんびりしていられないので帰りも走り。
sakurakaranotegami7.jpg

桜通り、散った花びらをそのままにしておけば風情があっていいのに、お年寄りが多く居住されているので掃き清めてしまうのだよなぁ。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ