ママさんにのせられてうたをうたうBeMaxの後ろ姿

ママさんにのせられて唄っているBeMax。手をソファについているのでイマイチのけぞっていないけど。

utawoutatteruusirosugata1.jpg

唄っているところの前からや横からの写真はいっぱいあるけど後ろからの写真は初めて。ダイニングでビールを飲みながらリビングのBeMaxをゆり太ママさんとオソロの望遠で撮った。安いカメラだからISO上げるとやっぱりザラザラだね。

utawoutatteruusirosugata2.jpg

なんてワイワイやっていたらMioが登場。窓の外で何か事件があったと勘違いしたらしい。

utawoutatteruusirosugata3.jpg

お気づきのかたもおるだろうけど、ひとめで誰だかわかるように目印としてこのごろM&Sさんにいただいたバンダナをしていたりする。

BeMaxの歌を動画で撮って公開したいなぁ。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ