はしごを登って駐車場の屋根の上から得意げに吠えるバーニーズ

ここんとこずっとグズグズした天気で小雨が降っていたり路面が濡れていたりだった朝散。ひさしぶりにお日様がでているような気がする。

いつもだったら格子戸越しにBeMaxと吠え合ったあげくにBeMaxに負けるバニちゃん。突然、上の方からワンって言われて驚いたよ。はしごを伝って登ったのかもしれないけど、降りられるのかしら。

BeMaxは先の方で用があるらしく無視してスタコラさっさと行ってしまったので吠えたのは1度だけ。あとはニマニマ得意げに上からボクらを見下ろしていたよ。

uekarabaninihoerarete1.jpg

BeMaxは行っちゃったけどボクが立ち止まって写真を撮っているからかシッポをたらしたMioちゃんがつきあってくれた。ったくすぐにシッポを下げちゃうんだからぁ。ウエスティらしくないぞ。それじゃ帰ってきたBeMaxを名のれない。

uekarabaninihoerarete2.jpg

だけどちょいと歩けばシッポも復活。かんたんなやつだ。

uekarabaninihoerarete3.jpg

あげくにボクとBeMaxの周りをひとりで走り回ってるし。

uekarabaninihoerarete4.jpg

ハシゴなんてビビリのワラワラにゃぁ無理だろうなぁ。階段を昇降できる子だったらハシゴもダイジョウブなのだろうか。っといっても我が家にはハシゴがないから脚立で試してみようか。


コメント

Secret

ツヅレサセコオロギさんへ

しばらく立ち止まって観察していたのですけど
どうみても他に登れるようになっていないんですよねぇ。
ハシゴで登るしかないようです。
ダッコでおろすにしても危険に思えます。どうしたのでしょう。

Mio、気持ちの切り替えなのか突然ハイになって走り回ります。
クルマの通らないような道路ならよいのですが。みさかいなしだし。

No title

バーニーちゃんハシゴ上ったんですかねえ~。
え~っ?降りられるのかなあ。
だとしたらスゴイことだと思うけど、気になるなあ~。

Mioおじょうさんの元気な走りっぷり、いいですねえ。
時に怖くてしっぽしょぼんでも、すぐに復活!

女子は気持ちの切り替え早いんですよ♪
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ