はなみず垂らしながらのおねだりに負けた

ママさんが鳥吉のおいしそうな赤身のタタキを買ってきてくれたのでワラワラ組がいないうちに絶品の土佐ダレをつけてこっそり食べていたらMioがハナざとく気づいてやってきたのでしかたなしに数切れほどあげた。

hanamizutarasinagaraonedari1.jpg

ボクはだいじによ〜くかんでゆっくりたべているのにMioったらあっというまにペロっと食べちゃうんだよね。まっ、ふだんあげているキロ千五百円の牛肉とは味が違うもんね。

hanamizutarasinagaraonedari2.jpg

もっとくれってはなみず垂らしながらじっとみつめられて知らんぷりできなくてあと数切れほどあげたよ。

hanamizutarasinagaraonedari3.jpg

っというより散歩から帰ってきて顔洗ってねぇだろってめぇっなどと思わず言ってしまったがマズルの上側は自分で洗えないからしょうがないか。

あとでMioがお立ち台で吠えているときにBeMaxがのこのこやってきたからBeMaxにもちゃんとあげました。

コメント

Secret

デージー さんへ

ワラワラがそばでおねだりしていたりすると『たべたきしないよぉ』
などと言っているボクですが顔はニコニコしているようです。

おいしいもんはワンコにとってだっておいしいらしいようです。
紀伊国屋のローストビーフだったりするとBeMaxが狂ったようにいくらでも食べます。
ジュンちゃん、これなら絶対に食べてくれる飲んでくれるという何かを作っておくことをお勧めします。

No title

こんな可愛いワラワラちゃんたちがいたら毎日が
楽しいでしょうね。。えっ、結構世話が大変です??そんなことないでしょう 
びまさんにはそれも楽しみですよね(笑)
それにしてもワラワラ組み美食家ですね・・・
  
いつも ご訪問ありがとうございます^^
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ