マテができないもんだから

2丁目の桜通り。ホントはマテさせてリードを伸ばして8m離れたところから撮りたかったのだけどマテができないもんだからしょうがなくボクが寄ってこんな絵になっちゃう。

mategadekinaimondakara1.jpg

そしたらちょうどボクの後ろの交差点からチャッピが来て二人とも静止してそっちをみているシャッターチャンス。

mategadekinaimondakara2.jpg

ボクが逆に回り込んでもそのまま。マテなんて言うよりもずっと待っていたりするのがヘン。おかげで桜通りの逆側も撮れた。

mategadekinaimondakara3.jpg

卒業式の終わっちゃった だらしのないいっしょう正門わきのサクラ。2丁目のランドマークも根元からみえるんだね。

mategadekinaimondakara4.jpg

マテをしてカメラ目線だったりしたら、どれも同じような絵になっちゃうからマテができなくて自然なワラワラを撮れるんだって思っておこう。

コメント

Secret

モモパパさんへ

サクラ、まだ満開ではないのだけど週末には散っちゃってるかもしれないので
町内を散策しました。だけど二人ともサクラの花よりも
桜からの手紙をクンクンに没頭です。

モモくんと桜の写真、期待して待っていますね。

No title

桜散策は楽しんだのかな?
モモはまだ満開になってからは散策していないから、今年は桜ショットは撮れないかなi-229

モモパパ的には、2枚目のこちらをみている写真よりも、
3枚目のキュートなお尻のアングルの方が好きi-235
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ