ことしのクーリングタンクはボーダー

ことしの新柄はボーダー。これでぜんぶで11種類になっちまった。ソリッドカラーが5色に、去年のが4種類。でもアルファアイコンのこれははずせないよね。何枚あってもいい。ちなみにサイズはすべてLL。

kotosinotankhaborder1.jpg kotosinotankhaborder2.jpg


クビのサイズがあってないからズルズルっと後ろにずれちゃうし、Mioは毛並みのせいか左へずれていく。

kotosinotankhaborder3.jpg


まっ、なにを着たって関係なく元気なのはよいことです。

kotosinotankhaborder4.jpg


Mioが飛びかかる寸前に顔をそむけるBeMax。リードぐちゃぐちゃ。ったく仲がいいんだから。

kotosinotankhaborder5.jpg

去年はキレイなBeMaxの服をおろしたとたんにMioにかみつかれて穴をあけられちゃったっけ。そういえばボクのおろしたてのパンツにとびかかられて穴をあけられちゃったこともあったな。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ