レジ袋なら追うくせにビンカン袋にはビビリ

気温はさほど低いわけでもないのだけど強風で寒〜い朝散。

このごろボクが声をかけていないときでもMioの耳もボクのほうを向くようになってきた。よしよしとってもいいことだよ。

registerbukurohaoukuseni1.jpg

そっちのほうで風に飛ばされていたビンカンの回収袋。ワラワラったら何か謎の生物かと思ったらしくグイグイ引っ張られてしまった。ビンカン袋だということを確認したら興味喪失。

registerbukurohaoukuseni2.jpg

そしたら風で袋がズズズっと動いた。そしたら二人ともビビリ。Mioがシッポを巻きながらおもきし逃げたもんだから写真が超ブレブレ。なにがなんだかわからない。

白い小さいレジ袋だったら狂ったように追いまくるMioなのに、でかいものにはダメだね。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ