Mioの方が小さいと思っていたがそんなに違わない

道路をキレイにしてくれた夜中の雨もあがって暖かい朝。路面が乾いてなかったのでTシャツ着用で。

散歩していて「Mioちゃんの方がBeMaxくんよりちょっと小さいかな」ってよく言われるし、ボクもMioの方がひとまわり小さいっと思っていた。

jituhaamarikawaranai1.jpg

写真だと広角ばっかりで撮るから手前にいる子が大きく写ってあたりまえ。
jituhaamarikawaranai2.jpg

しっかしこいつらいつまでも何しているんだか。
jituhaamarikawaranai3.jpg

Tシャツを買おうと探しているのだが既製だとサイズがうまくあわないんでオーダーにしようと久しぶりにサイズを測定してみた。
sizechart20130318.jpg

こうしてみるとBeMaxとMioのサイズの差って、みためほどないんですね。なんてことない2年前のBeMaxなみじゃん。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ