FC2ブログ

Mio、自立する

ちょいと「あっ、ニャンコいるよ」っなんて言っちゃったもんだからふたりとも反応しちゃった。

miogajiritusuru1.jpg

Mioなんて自立している。前からひとりで立つ練習はしていたのだけど成果を発揮。しばらくフラフラもしないで自立していた。ボクがリードを引いて立たせているわけではない。

miogajiritusuru2.jpg

だけどずっと立っていると疲れちゃうのかBeMaxのお世話になってたりもする。8.86kgにのしかかられて重いだろうに。

miogajiritusuru3.jpg

2丁目でも淡いピンクの花が咲いてきたがサクラなのかどうかはわからないっというところがちょいと悲しい。

miogajiritusuru4.jpg

ワラワラを連れて職場で花見をしたいのだが日程調整がむずかしい。24日じゃあまり咲いてないだろうし、31日じゃ散っちゃってるような気がする。

コメント

Secret

デージーさんへ

MioったらBeMaxにしょっちゅうガウガウ言っているくせに
使えるもんだったらなんでもつかっちゃいます。
10年後きっとボクもアゴでつかわれることになるのでしょう。

ジュンちゃん、自立できましたか。
後ろ脚で立って歩いたりできたのでしょうか。
Mioは立てるのですけど歩けません。

ゆり太ママさんへ

わ〜ぁい、写真をほめていただいたぁ〜。
どうもありがとうございます。
BeMax、ずいぶん大人になってきました。
おこちゃまがえりすることもあるのですけど。

ママさんへのお見舞いどうもありがとうございます。
毎日リハビリへ通っているようです。

しろべりさんへ Re: お兄ちゃん

大きい犬が近寄ってきたりすると
BeMaxはそいつとMioの間に立ってMioを守ろうとします。
Mioとの関係がおもしろい。仲がいいんだかわるいんだか。

No title

こんにちわ^^
いつ見てもカワイイBiMaxくんとMioちゃんですね
二人ともとっても仲良しなんですね 
春のお洋服 パステル色でかわいい@
やはりMioちゃんが若いから筋力もあるのでしょうね
昔はジュンもこのポーズよくとりました

No title

ニャンコに反応~シンクロするお二人さん
良いお写真です~
BeMaxくんの、頼りがいのある踏ん張りポーズも
多頭飼い、良いですね~
ママさん、ご退院おめでとうございます。
女性は、家庭の太陽ですものね。

お兄ちゃん

MioちゃんがBeMax君にもたれかかっているお写真。
お兄ちゃんが、後ろ足を開いて、
頑張っているように見えて、おかしいやら、おもしろいやら。。。
BeMaxくんのしっぽの加減がまた、かわいい。
Mioちゃん、幸せね。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ