おみやげは200系

ちょいと郡山まで日帰り出張に行った帰りの新幹線の中で車内販売のワゴンにあった200系のチョロQをワラワラのおみやげに買ってきた。2輌連結だし、ひとりいっこ。

行きの東京駅で200系引退記念イベントの案内をさんざ放送していたのだが時間がなくてよれなかったんだけど欲しいなっと思ってたものがゲットできてラッキ〜っ。

omiyageha200kei1.jpg


BeMaxが先頭車で、Mioが最後尾ねって言ったのに、Mioったら先頭じゃなきゃいやだってハナでつんつんするんだよね。

omiyageha200kei2.jpg


チョロQなので勝手に走るのだが、とってもじゃないけど写真におさまらなかったよ。だけど新幹線よりも、ままどおるのほうがいいって。。

omiyageha200kei3.jpg

100系、200系が引退しちゃって、ワラワラが全力疾走したり強風の風上を向いているときの顔をなんて表現したらいいんだろうねぇ。まっ、とうぶん新幹線顔でいいか。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ