久しぶりに職場へ連れて行ったらみんなにヨイコされてご満悦

きょねんの花見以来だから久しぶり。
Mio、ずいぶん大きくなりましたねなんて言われてるし。

事務室で次々くる人に遊んでもらってニッコニコ。
hisasiburinigakkoheitta1.jpg

外を歩くのだって楽しくてしょうがないらしい。
hisasiburinigakkoheitta2.jpg

会う人会う人みんなにヨイコヨイコしてもらって。
hisasiburinigakkoheitta3.jpg

よっぽど楽しかったらしく帰宅してからも興奮冷めやらず、追いかけっこしたりしてた。しばらく『○○行こうか』っというのは禁句にしておこう。だけど月末くらいには花見に連れて行くことになるのかな。


これから館山へ遊びに行ってきま〜ぁす。荷造りしなくっちゃ。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ