床屋から帰ってきた子たちを抱きしめてカワイイを連発する親ばか

ふたりとも12月20日以来の床屋さん。もうMioもいることだし床屋という表現はよくないかな。

うまく撮れていないけどなかなかよい子になって帰ってきた(親ばか)
tokoyakarakaettekitakotachi1.jpg

Mioもずいぶんウエスっぽくなって帰ってきた(親ばか)
tokoyakarakaettekitakotachi2.jpg

ふたりともなかなかいい感じだ(親ばか)
tokoyakarakaettekitakotachi3.jpg

おしりのモフモフもカワイイっ(親ばか)
tokoyakarakaettekitakotachi4.jpg

床屋ってヘンな切り方でもどうせ毛が伸びるからヘンでも気にしなくなっていたのだけど、切ってくれる人もウエスティにずいぶん慣れてきたのかな。


<おまけ>
tokoyakarakaettekitakotachi5.jpg
ぜんぜん関係ないけどガールズフェスのときのサーティワンアイス、おいしい。チョコナッツだからワラワラにみせびらかしながらひとりで食べた。

コメント

Secret

モモパパさんへ

コメントどうもありがとうございます。

モモパパさんのおっしゃるようにウエスティカットって難しいですねぇ。
ショードッグみたいにしたって我が家の子たちに似合うわけじゃないし。
個体の年齢や性格によっても変えたいし。
ふたりとも同じカットにしちゃったらどっちがどっちだかわかんなくなっちゃう。
究極、自分で切るのがいちばんいいのでしょうか。

No title

ウエスのカットは、なかなか納得いくところなくて(妻が)いろんなところ行きましたが、取り敢えずは『このくらいならまっいいか』と妥協気味になってきましたv-13

親バカは、どこも一緒だから全然OKですよv-290
うちも超が付く親バカですからv-13

両方とも可愛くなってますよ!
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ