FC2ブログ

へをするときとしたあと

散歩中にオナラをすることがある。
頻度でいったらボクと同じくらいか多いくらい。

onarawosurutokisitaato1.jpg


BeMaxは歩いていてそのままプッとする。
した後、数歩ほど急加速する。
後ろ向きにガスを放出して前向きの運動量が減った分だけ歩く速さが増すという物理。発射直後のロケットが加速していくのと同じ原理。

onarawosurutokisitaato2.jpg


一方、Mioはというと、立ち止まって、うぴぷのポーズをして恥ずかしそうにプゥ〜っとする。なかなかカワイイ。その後、照れて飛び回ったりしてごまかす。

onarawosurutokisitaato3.jpg

ボクはというとBeMaxと同じで歩きながら放出。でも音が出たりすると前を歩いているふたりが振り返ったりする。

コメント

Secret

ツヅレサセコオロギさんへ

BeMaxは歩きながらピとかプとかブとかすると数歩ダッシュするのでわかります。
シュッて音なしの時も同じ行動をするのでわかります。
室内で寝ているときにするとビクって起きておしりをクンクンするのでわかります。

確かに何も行動されなかったらニオイで気づくしかないかもしれませんね。
こたろうくんにとって放屁はあたりまえの行為なのでしょう。
人間だって年を取るとオナラをしても平然としていたりするし。。

No title

びまさん、Mioちゃんはともかく、BeMax君が歩きながらおならしてるの、よく分かりますねえ~。

こたろうが室内でそばにいる時に、音もなくおならをして、それも匂いで気づくことはあっても、散歩中なんてまるで
したか、しないかなどさっぱり分からないですよ!

すごいなあ~。なんという観察力♪

Mioちゃんさすが女子ですね。恥じらいがあって可愛い♪
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ