いやはやニャン友

おとなりさんにノラがいついちゃった。おとなりさんが寝場所でその前のうちがエサをあげている。

iyahayanyantomo1.jpg

寝場所から食事場所へ移動するのにBeMax・Mioの前を平気で通っていく。BeMaxは慣れちゃって唖然と見ているだけなんだけど、Mioが遊びたがっちゃう。
iyahayanyantomo2.jpg

ふたりともノラが食事しているとこを真剣にみていたりする。
iyahayanyantomo3.jpg

こいつ。BeMaxが吠えてもMioが吠えても知らんぷりしているの。
iyahayanyantomo4.jpg

2丁目の掲示板に『野良猫に無責任な餌やりは迷惑です』って張り紙がしてあるんだけどなぁ。

ワラワラったらネコを見ながらシッポぶんぶん振ってるし。。このネコが留守でいなかったりすると帰宅拒否したりするし。いやはやニャン友。。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ