凋落企業のデジカメを買ってみた

むかしは一眼レフカメラでキヤノンやニコンとはりあっていたのに凋落。その後、デジカメで復活したがまた凋落。もう会社自体があぶないとこのコンパクトデジカメを久しぶりに買ってみた。今世紀になってからこの会社の買うのは初めて。

chorakukigyonodigicam1.jpg

さっそくレビューを。

ゆっくり歩いているところ。まっ、こんなもんかな。
chorakukigyonodigicam2.jpg

走っているところ。まっ、こんなもんでしょ。
chorakukigyonodigicam3.jpg

電源を入れてからシャッター切れるまでの時間がカシオなみに短いので、スナップを撮るにはいいかもしれない。キレイじゃなくてもいい写真が撮れそうな気がする。
chorakukigyonodigicam4.jpg

F1.8っというのにつられて買ってみたのだけど、暗いところが苦手らしい。
chorakukigyonodigicam5.jpg

結論。ブログ等の小さな画面でみるのならいいけどプリントなんてできるようなキレイな絵は撮れない。


<おまけ>
写真を3枚撮るとこんなのにしてくれるという機能がついていた
chorakukigyonodigicam6.jpg

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ