FC2ブログ

脚を踏み外して下半身が落ちると腕の力がまだ弱いので戻れない

ダイニングテーブルの下で恐竜になっているやつがいてウザイので
テーブルの上にあげていろんなもののニオイをクンクンさせていたら
asifumihazusitemomodorenai1.jpg
ずるっちょと脚を踏み外して下半身転落だけどなんとか上半身は残った。
asifumihazusitemomodorenai2.jpg
まだ腕の筋力がないので戻ろうとしても下半身を引き上げられない。
ここぞとばかりBeMaxが寄ってきて足の裏をなめてくすぐったり
クンクンしまくったりシッポを引っ張ってみたり。。
asifumihazusitemomodorenai3.jpg
いろんな食べ物をクンクンして食べていい物といけないものがわかってほしい。
なんでもいいからこれならどんなに体調不良でも絶対に食べるというものをつくってほしい。
だけどあと5年たっても恐竜祭りやっていられたらいやだなぁ。。

コメント

Secret

カーマインさんへ

コメントどうもありがとうございます。
カーマインさんからごらんになって仲良しにみえるのでしたら取っ組み合いしていても平気ですね。
Mioの歯も爪も痛いから、もしも眼でも引っ掻いたらなどとついつい心配してしまいます。
早くボクも彼らのガウガウ祭りをみても平常でいれるようになりたいです。
おっしゃるようにMioはBeMaxのマネをすることが多くなってきました。
いっしょにいたずらをするということはほとんど見かけませんけど
扉の開け方とか、どこに何があるかなどを教えてくれています。

No title

BeMaxくんとMioちゃん、仲良さそう~(^^)v
↓うちも最初は、2ワンがガウガウ取っ組み合い始めると
大丈夫なのか?と心配で見てましたが
もう今では日課の一つ。
これが無くては、体調悪いのか?と思うくらいです。
Mioちゃん、常にBeMaxくんを見ていませんか?
これから何でもBeMax君の真似をするようになると思います。
うちなんて、並んで畳に穴掘ってますもん・・・・・(・_・;)
Mioちゃんの成長、楽しみですね♪
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ