FC2ブログ

連休は超大渋滞

連休連発で大渋滞。
日本道路交通情報センターの情報を見ると関越は東京から鶴ヶ島まで真っ赤っか。
プリンス通りをライブカメラで見るとクルマでぎっしり。
しかも全く動いていない。
ジモティの情報だと高速の碓井軽井沢インタ前から渋滞。

BeMaxがカーテンをかき分け夜の警備に。
renkyuhadaikonzatudane1.jpg

外は肉眼ではまっくらなんだけどカメラのISOを6400にアップ。
renkyuhadaikonzatudane2.jpg

おお~っ、あっかる~。南軽井沢のあたり、光がいっぱい。
renkyuhadaikonzatudane3.jpg

プリンスショッピングプラザ、もう夜だというのにクルマもいっぱい。
renkyuhadaikonzatudane4.jpg

BeMaxはというと警備しないでマタ~リしているだけじゃん。
renkyuhadaikonzatudane5.jpg

寒いからボクは早々に室内へ。BeMaxが戻ってきました。
renkyuhadaikonzatudane6.jpg

朝に出発したっていつつくかわかんないよね。みなさんなにしに軽井沢へ来るのでしょ。

コメント

Secret

二代目もウエスティさんへ Re

蓼科のほうって犬用施設が少ないのでしょうかね。そういわれてみればみなさんのブログで蓼科行きましたっていうの、あんまりみません。キツネにあったときの小麦ちゃん・小豆ちゃんはキツネにむかっていったのかな。逃げたのかな。BeMaxだったらどうするかなぁ。う~ん。ボクは速攻で逃げます。

残念ながら、

白樺湖周辺もそうですが通ったところは、犬なんて関係ない昔ながらの観光地でした。犬連れもいません。しかし、帰宅後もらった白樺湖周辺マップを見ると、ワンワンふれあい村と掲載されていますから、気が付かなかったみたいです。
 夕方の散歩時にキツネに遭遇、エキノコックスが頭に浮かびそそくさと退散しました。

二代目もウエスティさんへ Re

蓼科っというと八ヶ岳とか白樺湖とか連想しちゃうのですけどどうでした?
犬と入れるお店とかの情報があったら教えてほしいです。
軽井沢は狭いところに店が集中してますので買い物とか食事に困りません。
そこからクルマで数分走れば自然を満喫できちゃいます。

便利です

 避暑地とは無縁の我が家。今年は珍しく蓼科にて過ごしましたが、とっても不便でした。
 軽井沢は美味しいもの、色々なお店が 多数あるからでは?羨ましかった~。
 自然を満喫したい人がいたので、個人のコテージしかないところに泊まりました。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ