FC2ブログ

野良猫に餌をあげている人のヤサをかなり特定

連日暑いです。夜明けとともに太陽が照ってきたところでネコスポットへグイグイ引っ張られて行きました。

『ねこいないです』
nekoniesayatteruyatutokutei1.jpg

「いないねぇ」などと言いつつBeMaxはキョロキョロとネコ探し。
するとBeMaxがなにか気配を感じたようです。
ボクも感じてきた。誰かに見られている。視線を感じる。

『だれかいます』
nekoniesayatteruyatutokutei2.jpg

どうやらBeMaxとボクがネコをいじめないかどうか監視していたのか
これからネコスポットにメシを置きに来ようと思っていたのか
なんかその人、コソコソ逃げていきます。

「BeMax、追えっ!」まずはその人のいたところへ行ってからトレース開始です。
『ここに入っていきましたっ!』
やっぱりココか。前にステンレスの容器に入れられた餌が置いてあったとこ。
nekoniesayatteruyatutokutei3.jpg

『この階段あがっていきましたっ』
nekoniesayatteruyatutokutei4.jpg

階段の上には右と左に扉がある。よしよしどっちかだね。


保健所に通報することが良いことなのか良くないか良くわかんないので
とりあえず放置しておこうかな。マツオにはちくっちゃおうか。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ