fc2ブログ

レアチーズケーキをペロッとくって元気復活

アップルパイとチーズケーキどっちがいい?
って聞いたらレアチーズケーキがいいというので注文。
(うそ。ホントはただレアチーズが本日のおすすめになっていただけ)

たべる?ってひとくちあげたらうれしそうに食べてるのでもうひとくち
もうひとくちってやっていたら1カットぜんぶ食ったあげくに空になった皿をうらめしそうにみつめている。。(実話)

ボクのクチにはひとかけらもはいらず、のこったソースをベロでペロッとなめただけ。

rarecheesecakeperorinkutte1.jpg rarecheesecakeperorinkutte2.jpg

rarecheesecakeperorinkutte3.jpg rarecheesecakeperorinkutte4.jpg


ぜんぶ食うというハナシだと、毎日とおるたびに食べているハッパ。

rarecheesecakeperorinkutte5.jpg

たくましく次々と新芽が出てきてはいるものの食うほうがはやくて
かなり坊主状態になってきちゃった。ハッパがなくなっちゃったらどうするんだろう。。

コメント

Secret

ほたるの母ちゃんさんへ  Re

いつもありがとうございます。
さっきも散歩の途中で喫茶店に寄ってレアチーズケーキ食べてきました。
もちろん食べたのはBeMaxでして、ボクのクチには入りませんでした。。

始めまして

初めまして!
ケーキがなくなったお皿を
見る姿とても可愛いですね!

純子ママさんへ

純子ちゃん、アクティブに行動されてますねぇ。
さっきも散歩の途中で寄りましたけど
コーヒーだけでケーキもトーストも注文しなかったので
がっかりしていました。。

No title

え~~チーズケーキ完食ですかv-362
すご~~い相当おいしかったのかなv-361
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村先代

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ