FC2ブログ

土煙を上げながら必死の形相で駆けるキミに感動した

短い手脚を超高速で動かし50mを駆け抜ける。いつもの甘ったれの顔ではない。

hissidehasirusugatanikandou1.jpg

ルールのある競技への参加は初めてだったので、スタート直後、どうしていいのかとまどっていたようです。

タイム計測の記録員が大騒ぎしています。いきなり好タイムか?まさかぁ
っとおもったら『スリーセブンですっ!!』だと。。


氷いちごのヤギ乳がけでクールダウンして、ごほうびにウマを食ってエネルギー充填。

hissidehasirusugatanikandou2.jpg hissidehasirusugatanikandou3.jpg

リトライです

hissidehasirusugatanikandou4.jpg

タイムは? 7.53。

次にちゃんと走れば楽々と6秒台を出しそうな期待を持たせててくれました。


ふだん、家でもドッグランでもレトリーブあそびばっかりしているので、そのうち試合に出してみましょう。
高得点が出そうな予感がしる。

ちなみに走り高跳びは40cm。ハンドラーがヘボだったと反省。。
障害物50mは1本橋もなんなく渡って9.92秒でした。


おすわりも伏せもマテもおいでもできないヤツなんだけど
おすわりしておいでして2回まわるっというあそびじゃ勝って商品もらってるし、とってもよいこでした。


なんか親バカまるだしの記事だね。。

コメント

Secret

純子ママさんへ

ちゃんとした仕切られたコースで
50m離れたところにママさんがまっている。
スタート!
きっと純子ちゃんも一心不乱にママさんのところへ走ってくると思いますよ。

No title

すごいですね・・・純子も走らせたことが何回かありますがすごく遅いですv-356
次回期待が持てそうですね・・がんばってねv-410
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ