FC2ブログ

まっしろに降り積もった雪の上をウサギのように飛び跳ねるはずだったのだが

夜明けとともに朝日がしっかりでてきてるし。。

yukinouewotobihaneruhazuga1.jpg

道路のすみっこにわずかにある雪の上を雪をなめながらとぼとぼと。。

yukinouewotobihaneruhazuga2.jpg

そだっ、公園行けば白銀の世界が待っているかもしれないっ!!行くぞっ!!!

yukinouewotobihaneruhazuga3.jpg yukinouewotobihaneruhazuga4.jpg

うっすら残った雪が凍り付いて残っていて とりあえずまっしろっ。
とりあえず楽しそうに飛び跳ねていたからまぁいいか。。

yukinouewotobihaneruhazuga5.jpg

BeMax、毛が太いし本数すくないし雪玉つきそうもないね。

yukinouewotobihaneruhazuga6.jpg

いちばんおもしろかったのは・・・
クララちゃんちのクルマから雪がバサっと落ちて
1mほどうしろに飛んでにげたあげくにビビリ寄り。

コメント

Secret

Re

すみません。あのクララちゃんではありません。
BeMaxの家の近くに住んでいるシェルティのクララちゃんです。
とりあえずクルマに『わんっ』って言わせておきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ