FC2ブログ

ボクには見えない何かが彼には見える

Nさんちの駐車場。
BeMaxが何かを眼で追っている。
しまいにはケリをいれながら吠えている。

何がいるの?ネコ?トリ?ハッパが風で動いてる??
ボクには何にも見えないけど??

カメラには写るかもしれないっと敷地内の写真を撮ったが特筆すべきものは発見できず。

bokunihamienaimonomomieru1.jpg

10分ほど滞在してからテクテク270m歩いたHさんちの勝手口。
また何かがいるって。。
「またかよぉ。BeMax、なにかつれてきちゃったんじゃないの?」

bokunihamienaimonomomieru2.jpg

中を注意深く観察したけど何もいないし動くものも音をだすものもない。。

そこはただのブロック塀だぞ。

bokunihamienaimonomomieru3.jpg

ねぇBeMaxぅ、ボクには何もみえないけどなんなの??

bokunihamienaimonomomieru4.jpg

『パパにはみえないんですか?』
って言われてもみえないものはみえない。

BeMaxももうちょっと歳とっておとなになれば見えなくなるよ。

コメント

Secret

ミクママさんへ

Nさんちの駐車場フェンスのむこうにいたのは
かも肉を持った白いひげのおじいさんだったのですか。
まったくわかりませんでした。1000kmも離れているのに
ミクママさん、すごいです。
人間だと7歳が限度でしかも個体差があるのですね。
犬だといくつまでなんでしょう。これも個体差ありそうですね。
BeMaxはココロがキレイだからまだまだ平気かも。。
あ、ミクちゃんもまだまだ見えそうですね。よいこだから。

No title

人間の場合、7歳までは神の子で、見えないものが見えるって・・・
5歳の時におばあちゃんに聞いて、頑張ったけど、何も見えずに7歳を迎えてがっかりしたことを思い出しました。
姉はおばあの期待にこたえて、誰もいない部屋で、白いひげのおじいさんがこわいとワアワア泣いていたそうです。
BeMaxくんも、今のうちだね・・・白いひげのおじいさんが、ほうれほうれ、って、カモ肉をみせびらかしているんだと思います。(姉が見たのは、勝手にごはんを食べていたそうです。性格わるそうだから)
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ