プアンママさんの飛行犬のオーダーに答えるべくママさんのカメラを借りてみたが

夜中の豪雨暴風から一転、朝から晴れてきたのでその気になってきた。ママさんのカメラを借りてみた。普段はコンデジしか持っていないのでメッチャ重くておもくて。しかも連写ができないモードになってるし、撮れるわけないっす。。

飛んでるBeMax、後ろからのアングルだけどファインダをのぞかずにこんだけ撮れたからいいとしましょう。

mamanocamerawokaritemita1.jpg


Mioはまだまだ筋力が弱くて、カッパラッパはずいぶんできるようになってきたのだが全力前進のときには足か手が地面についていて完全浮遊できない。

ピンあってないけど、うしろにBeMaxも写っていることだし、これでいいとしましよう。

mamanocamerawokaritemita2.jpg

広いドッグランでいいカメラといいレンズを使えばいい写真が撮れるかもしれないなっとは思いつつ、やっぱボクはコンデジで普段の素顔のワラワラの写真撮りなんだなっと実感した。いいカメラは扱いがむずかしくてタイヘン。ふたりがこっちに向かって飛んでいる写真を撮るっなんて夢のハナシだわ。。

コメント

Secret

プアンママさんへ

BeMax、ひとりっこのときにはピヨを投げたり、ボクが遊んであげないと走らなかったのですが
Mioがきてからは、ふたりで勝手に楽しそうに走り回ってくれています。
確かにボクはビールを飲みながらニコニコしてみているだけ。
この時期、例年だと晴天続きなのですけど今年は天気が悪いし、とっても寒いので
なかなかランで走っている子たちにつきあえません。
ここの宿、楽して走らせることができます。プアンくんもどうぞ。

No title

あっ!!BeMaxくん飛んでます^^
可愛いお尻ですね~♪
しかもすっごく飛んでますよね!
Mioちゃんも頑張ってますね^^
楽しそうでうれしくなります♪
プアンもしばらく放牧していないので思いっきり走らせてあげたいな~・・・。
いいな~びまさん!
わんこ達が楽しそうにしているのを眺めながら飲むビールは格別でしょうね(笑)
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ