床屋へ出したら小顔になって帰ってきちゃった

ことしの我が家のクリスマスモチーフ。LEDが3コ入っていてどんどん色が変わっていく。赤の時を撮りたかったのに早く変わりすぎてだめ。

tokoyahedasitarakogaoninatta1.jpg

クリスマスって子供のためにやるんだからってママさんがローストチキンとケーキを買ってきてくれた。じゅうじゅうとチキンを暖めているときの待っているMioの顔。
tokoyahedasitarakogaoninatta6.jpg

チキンとケーキはMioがBeMaxの分まで食べちゃったよ。
tokoyahedasitarakogaoninatta7.jpg tokoyahedasitarakogaoninatta8.jpg

ワラワラを床屋へ出したら、BeMaxはそこそこなんだけど、Mioが小顔になっちゃった。小顔でいいのはモデルさんくらいだろう。ウエスティと芸能人は顔がでかくなきゃねぇ。

tokoyahedasitarakogaoninatta2.jpg


セーターにファーがついているわけではありません。

tokoyahedasitarakogaoninatta3.jpg


マフラー巻いているわけではありません。

tokoyahedasitarakogaoninatta4.jpg


モコモコショールをつけているわけではありません。

tokoyahedasitarakogaoninatta5.jpg


まっ、すぐに毛が伸びて丸顔になるだろうし、そのうちもっとアタマもでかくなるだろう。っとクリスチャンでもない我が家のクリスマスの日の記録。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ