カッパ着用を拒否られて

降雨予報の朝、ヤフー天気予報を見てもみんなが雨にポチしている。外をみたら降っていない。カッパ着用でちょいと散歩行っちゃおう。

Mioはよい子ですぐに着用完了。BeMaxはというと・・・逃げ回る。なんでだかわからないが逃げ回る。早く行かないと雨が降ってきちゃう。本気で怒ってMioだけ連れて行こうとしたらスゴスゴやってきた。

Mioにまで怒られているBeMax。。
raincoatchakuyoukyohi1.jpg

案の定、すぐに降ってきた。んなのにのんびりクンクンしているやつら。雨は嫌いなんじゃなかったけよぉ。
raincoatchakuyoukyohi2.jpg

本降りになってきたのでボクが走ったら彼らも走った。しかも楽しそうに。遊びの一環なんだね。
raincoatchakuyoukyohi3.jpg


きょうもオチなし。これでおしまい。

コメント

Secret

ツヅレサセコオロギさんへ

ゴアテックスのカッパ、歩くとガサガサ音がするので着るのがいやなのでしょうか。
ちょいと歩けばガサガサ音も気にならなくなるようなのですけどねぇ。
散歩は大変になったけど留守番の時には2頭のほうが寂しくないようです。
ボクが帰宅したときの歓待がふたりとも過激で至福の時です、
雨や風の時には散歩へ行きたくない。。このごろすっごく寒いし。。
早くこたろうくんのようによい子になってほしいものです。

No title

毎回散歩でじゃれあってる二人がとっても可愛くて、いい風景だなあ~と思ってます♪
最後の写真…こんな嬉しそうな顔してくれると、雨も風も
なんのその、びまさんもポッケにカメラ、リード二本で頑張らなきゃですね♪
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ