ヤマシタママさんと遊んでいたら見物客からどけって言われて激怒

ヤマシタさんちのママさんがクルマで帰ってきたのを目撃したワラワラ組が玄関先で待ち受けている。ミドリのピカピカを首につけている方がBeMax。

yamasitamamaniyoiko1.jpg

ヤマシタママさんって北欧出身で「BeMaxく〜ん、Mioちゃ〜ん」って言いながらめちゃくちゃヨイコヨイコしてくれる。二人ともシッポが全然カメラに写らないくらいの高速回転。

yamasitamamaniyoiko2.jpg

そしたら写真を撮っていた見物客が『どいてっ!』っだって。信じられない。ふだん温厚なボクなのだけど大人げなく激怒してしまったよ。そいつの写真と交差点に平然と駐めているクルマのナンバーを公開しちゃおうかと思ったがボクの中の冷静な部分が却下。

コメント

Secret

99to82さんへ

お褒めいただきどうもありがとうございます。
99to82さんはネコとケンカをされたことがあるのですか。
やりますなぁ。
パフちゃん、ククルちゃんとケンカをしたことはないのでしょうか。
ボクはBeMax、Mioとケンカしますけど。。
犬なみ。。

No title

エライ!
よくガマン出来ましたね。
グッとこらえる自分。
でも、気持ちはイライラムンムン。
自分のことならガマン出来るけど
犬の事になるとついパワー全開してしまいます。
これは、私の事ですが
まあ、猫以外とは喧嘩はした事が無いですが。
これだけキレイだからつい、その人はもう
公共施設と勘違いしているのでしょう!
困ったもんです。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ