ショート散歩じゃ嫌がる子

日の出時刻がまだまだ遅くなっている今日この頃、朝散に出発する時刻がどんどんおそくなってしまって、出勤が遅くなっちゃうから連日、ついついショートの散歩になっちゃう。特に作朝は寒くて早く帰りたかったボク。

こっちへ行こうって散歩コースをショートカットしようとしたらBeMaxが動かない。ちゃんと歩きたいらしい。ってかピンぼけだし。。

shortjyaiyamitaidane1.jpg


『あっちへ行きたいなぁ』っなどとわがまま言っているBeMaxと、『ショートカットでもいいです』って言ってくれるヨイコのMio。Mioが手前にいるのにBeMaxに焦点合っていたりするヘンなカメラだね。

shortjyaiyamitaidane2.jpg


とりあえず無理矢理リードを引いてショートカットコースを歩いて帰宅。BeMaxったら政見放送をじっくりみていたりする変なヤツ。
shortjyaiyamitaidane3.jpg

Mioはというとボクが稼いできたゼニを握りしめて何を買おうか悩んでいたりする。。
shortjyaiyamitaidane4.jpg


路面が濡れていたり、天気が悪くて薄明なのに暗かったりするとショートカットコースを自ら選択するくせに。。まっ、ここんとこ散歩時間が短いからなぁ。ストレスが溜まっているのかもしれませんな。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ