絶対撮れませんって言われたけど楽勝

ドングリ公園わきでワラワラがクンクンしているときに前方200mのところにボクが白犬発見。耳とシッポからウエスティと判断して走って近寄っていった。

5月生まれなのでメイちゃん。おはつです。

zettaitoremasenndatteyo1.jpg

うちの子は超ビビリなので逃げ回るから写真は絶対に撮れないですよ。カメラを向けても逃げるし、っと言うのだけど、どってことない。

zettaitoremasenndatteyo2.jpg

逃げるなら追いかけて撮ればいいし。

zettaitoremasenndatteyo3.jpg

たしかにすごいビビリで逃げ回っている。

zettaitoremasenndatteyo4.jpg

女子とはいえウエスティでここまでビビリな子はめずらしい。チーとウピをまきちらしちゃったことは内緒にしておいてあげようね。

コメント

Secret

プアンママさんへ Re

おほめいただき、どうもありがとうございます。うれしいですっ。
でもね、カメラを構えていないときにかぎって、あっと思うような
いいシチュエーションがあるんですよねぇ。
手が3本あればいいのに。。
飛行犬の写真なんか、10年前だったらBeMaxのカレンダにしていました。
いま先代のカレンダをみると、つまらない止まった写真ばっかりです。
カメラの性能がよくなったからでしょうか。

さすがです^^

写真撮れません!って言ってるのにバッチリ撮れるのって、びまさんだからですよー!!
普通は無理ですよね~(汗)
毎日毎日撮り続けていらしゃるからですよねーー♪
特に動いてるわんこ撮るのは至難の業。
いつもの飛行犬など・・・
さりげなくアップしていますが・・我が家なら額縁級ですよ!
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ