飛んでる写真より並んで目線をくれる方がむずかしい

散歩の時、別行動が多い。BeMaxはクンクンが終わるととっととそっちへ先に行っちゃうし

narandekocchimirunohamuzu1.jpg

MioはBeMaxがとっくにクンクンしおわったところをしつこくクンクンし続けているし

narandekocchimirunohamuzu2.jpg

リードを持つボクの左手はこんな感じになっちゃうんだよね
narandekocchimirunohamuzu3.jpg

二人が同じフレームに入るのってクンクンしているときとか、ネコが斉藤さんちに逃げ込んだのを追いかけていったときとかになる
narandekocchimirunohamuzu4.jpg

飛んでる写真を撮るよりも、こんな感じで二人が並んでこっちを向いてくれている写真を撮る方がずっとむずかしかったりする。
narandekocchimirunohamuzu5.jpg


<おまけ>
narandekocchimirunohamuzu6.jpg
交差点のミラーにランドマークともうすぐ日の出の朝焼け。ミラーがキレイだったらよかったのに。。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ