ヤマシタさんちがイルミ準備開始したので我が家も

きょねんは『節電のため中止します』って張り紙を出したイルミネーションで有名なヤマシタさんち。ことしはやるらしい。準備が始まった。

yamasitasanchigahajimetakara1.jpg

我が家はというと1年中ピカピカしているので有名。街灯や足元灯代わりにLEDライトをいっぱいつけているだけなんだが。。

とりあえず、足元灯にしていたチューブライトの代わりに432球のツララをつけてみた。超広量っなんて書いてあったからさぞかし明るいのだろうなどと期待しちゃったボクがバカ。チューブライトのほうがずっと明るかった。あと1000球くらいつけないと暗くて階段おちちゃうぞ。

yamasitasanchigahajimetakara2.jpg

ことしもLEDをいっぱい買っちゃって、全部で3万個近くなっちゃった。どこにどうつけるかなぁ。でもちゃんとつけちゃうと後で取るのがメンドなんだよね。。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ