数字でみると余計寒く感じる

外気温が8.5℃。
今期いちばんの寒い朝になっちゃった。
ついつい靴下をはいたよ。

そういえばワンコと雪遊びしているブログもずいぶん増えてきた。雪の降っているところだってあるんだものね。真冬だったら今日はあったかいねぇっなんていう温度だよね。
kiongahitoketattedouiukoto1.jpg

ワラワラたちには心地よい温度なのかもしれないけど、とりあえずTシャツよりトレーナ着せて散歩へ。なにか気になるモノがあるようでマジな顔をしてじっと見ているんだけどボクが振り返ってみてみても何も特筆するようなモノはない。ネコバスが通っているのだろうか。
kiongahitoketattedouiukoto2.jpg

寒いときには子供は走りなさいってたきつけたら走り出した。
kiongahitoketattedouiukoto3.jpg

ひたすら走りまわっているMio。ボクはリードを持っているだけ。こりゃ楽でいいね。
kiongahitoketattedouiukoto4.jpg

こんどはBeMaxもMioと同じ方をじっとみている。ボクがみても何もないんだけど。ネコがいるわけでもないし、人がいるわけでもない。
kiongahitoketattedouiukoto5.jpg

ボクが見えないモノも見えているんだよねきっと。

コメント

Secret

ツヅレサセコオロギさんへ

コメントどうもありがとうございます。
BeMaxはボクにべったりなのです。
このごろBeMaxと遊んでいるとMioが割り込んできたりします。
かわいいって言ってもらうとついついにやけてしまうボクです。
こたろうくんもお嫁さんどうですか?

No title

びまさん、おてんばMioちゃんにメロメロですね♪
飼い主にとって愛犬は文句なしの可愛さですが、びまさん家のBeMax&Mioちゃんは客観的にみても、相当可愛いです♪
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ