アタマが良くなっているはずのMioだが

噛んだだけ頭も良くなる~イカすカミカミ~。もちろん人間の赤ちゃん用。噛めば噛むほど頭がよくなるというしろもの。

BeMaxに買った1号をMioがぼろぼろにしちゃったので、2号はまだ健在だけど、3号を買ってあげた。

kandadakeatamagayokunaru1.jpg


BeMaxにも見せたのだけど、もう彼は~イカすカミカミ~は卒業しちゃったらしい。そういえばこのごろぜんぜん噛んでないね。

kandadakeatamagayokunaru2.jpg


『こわすくらいいっぱい噛んだから頭もよくなりました』
っなどと言っているかどうか。。

kandadakeatamagayokunaru3.jpg


ちょっと前はというと、ママさんがベッドから落としたベッドパッドにオシッコしちゃってしかられていた子。でも、ずいぶん言葉もわかるようになってきたし、シッコ事件はアタマが良くなってきたということを否定する要因ではないな。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ