帰ってきてから楽しげにしている写真をみるとまた行こうねっになる

ママさんの撮った写真をみせてもらった。いい写真がいっぱい♪ちょと選んでる時間がなくてボクの目にとまったのをいくつか紹介。

部屋から直にランへ出て行けるもんだから、初めてランで裸族の子たち。ランへ行こうか、なんて気構えなくても走ってくる?っと言うだけで始まる。

BeMaxがピヨを追って見つめているのがいいね。来年のGWのレトリーブ大会に期待しましょう。
wanraku41.jpg

その場じゃそんなに気にならなかったのだけど、あとから写真を観るととっても楽しそうにしているんだよね。こういうのをみちゃうと、また連れていきたいなぁと思っちゃう。
wanraku42.jpg wanraku43.jpg


走り疲れて日陰で休憩していたりする。
wanraku44.jpg

波打ち際へ行こうとしているMioと、そっちのほうでリードをクチにくわえて『帰るですっ!』ってボクを引っ張り始めたBeMax。
wanraku45.jpg


天気が良いうちに帰れてよかった。雨が降っていたらドッグラン遊びだって砂浜遊びだってできないものね。

さぞかし疲労しているのだろうに、サービスエリアでソフトクリームをしっかり食べて、食べ終わったらとっとと去っていくやつら。ボクはてっぺんをひとくち食べたけど、ママさんなんてコーンしか食べれなかったよ。
wanraku304.jpg

上り市原SA名物の「いかせんべい」。テレビで絶賛されたなどと看板には書いてあったけど、ち〜っともおいしくなかった。イカをまるごとプレスして、大きさだけは感動的だった。もともと体長40センチくらいのイカだからね。まっ、400円でうまいのまずいの言うことがヘンか。
wanraku305.jpg


ゆっくり撮った写真を観る時間をつくりたいなぁ。旅行の興奮が冷めないうちに激務開始だし。

コメント

Secret

プアンママさんへ

コメントどうもありがとうございます。
今回ボクはコンデジしか持って行かなかったので
ワラワラ組の日常を撮ってばかりでした。
プアンくんが飛んでいる写真を撮るには・・・
一緒に走ってはだめでしょう。
パパさんが30メートル以上離れたところでプアンくんをおさえていて
ままさんが『プアン、おいで〜』って叫んで呼ぶのです。
そうすれば正面から飛んでいる写真が撮れます。
プアンくんがマテができるなら、パパさんが横から撮れば
飛んでいる写真が撮れると思います。

みみママちゃんさんへ

誕生日祝いコメントどうもありがとうございます。
犬連れ旅行なのにドッグランで勝手に遊んでいてくれたので
のんびりすることができました。
朝食、質素というのは表現が間違っていたかもしれません。
量が少ないというのか、ゴテゴテしていないというのか
ボクが全部食べられたということが不思議だったのです。
なにせガキの頃から朝食を摂らない日常なので。
休みの日は朝食がわりにビールをいただきますけど。
ジャックラッセルテリアが2頭きていて
そのうちの1頭が、みみちゃんと似た模様でした。
なのでそのこのことを、みみちゃんっと勝手に呼んでいました。

No title

お誕生日旅行楽しまれたみたいですね。
2ワンコで楽しそうな感じが伝わってきます。
今回も良いお写真が沢山撮れましたか・・?
またブログで見せてくださいね。
びまさんのお写真では前回の旅行の2ワンコの飛行犬最高でした!
プアンも是非飛んでほしいのですが・・・なかなか一人では飛んでくれません。
私が一緒に走っても・・・(涙)
今回のホテルとても良さそうですね~。
私たちも千葉に少し住んでいたので懐かしいです。

No title

お誕生日おめでとうございます♪
すてきな家族旅行になりましたねー。
お宿の朝食、質素?・・・全然質素じゃないですよー。
琥珀色の泡水は追加ですね。
確かにワンたちが楽しんでる姿を見ると、こっちもうれしくなっちゃって、また行こう!って思いますね。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ