ボクの誕生日旅行。

もっとゆっくり寝ていればいいのについつい定時に起きてしまうボクとワラワラ。外が明るくなってくるのを待って海へ散歩へ。残念ながら太陽は海から出てくるわけではなかった。
wanraku201.jpg

宿へ戻ればゴロスリしているBeMax。背中がかゆかっただけだと自分では申しておりました。
wanraku202.jpg

などとさわいでいると朝食。夕食に引き続き部屋食。なかなか質素な朝食で、普段は朝食を摂らないボクでも完食できました。
wanraku203.jpg

連泊しているのがボクらだけなので貸し切り。プールのまわりで追いかけっこしたり、レトリーブ大会をやったりさぞかし疲れたことだろう。
wanraku204.jpg

きっと水をガブガブ飲むだろうと部屋の風呂の洗面器に水をいれてあげたら・・・ Mioったら手を洗ってるし。走って熱くなった手を冷やすのにはよかったのかもしれない。
wanraku205.jpg

夕ガッタ散も海へ。久しぶりにBeMaxのリードをクチにくわえて『帰るですっ!』が出た。2年ぶりだね。波打ち際に何かトラウマがあるのかなぁ。
wanraku206.jpg

夕日を眺めているやつら。波打ち際から見れば海へ沈んでいくのになぁ。
wanraku207.jpg

ちょうどエンジン付きのパラシュートが飛んできたのでパシャ。ちょと怖そう。ボクは遠慮しておきます。
wanraku208.jpg


夕食開始
wanraku209.jpg

テリアの折り紙がカワイイっ!
wanraku210.jpg

伊勢エビは黄金焼き。
アワビが熱くて貝から逃げだそうとしてあわてた
wanraku211.jpg

ずいぶんお疲れのご様子です。
白い布団に白犬。
wanraku212.jpg

コメント

Secret

ゆり太ママさんへ

お祝いコメントどうもありがとうございます。
で、ボクはいったいいくつになったのでしょう。。
部屋から即、ドッグランというのがよかったです。
ランに誰もいなければBeMaxとMioを放牧しておけました。
もうちょっと暖かいときに行って
ワンたちといっしょにプール遊びをしたいなぁと思いました。
しぶごえ・カーロフォレスタよりも気に入りました。

ツヅレサセコオロギさんへ

自分でどうしても行きたいところがあるときや
ボクが行こうって言った方へ行きたくないとき
BeMaxはリードをクチにくわえてグイグイ引っ張ります。
もうちょっとでMioが波打ち際につくところだったのに
『帰るです』が出ちゃいました。
おかげでMioが波遊びできませんでした。

No title

びまさん~
お誕生日、おめでとうございます・・。
今年は家族4人で、賑やかですね。
お宿もお食事も素敵です。
行ってみようかなぁv-411

No title

嬉しそうに駆け回るワラワラ組を眺められるのが、誕生日の最高のプレゼントですね♪
BeMax君帰りたい時リードを咥えるのですか。
かしこぉ~い!!
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ